子供達シアターぺこ


劇場を運営するコアラのバスター・ムーンは、以前は活気のあった劇場に輝きを取り戻すべく、世界最高の歌唱コンテストをプロデュースしようと考える。感傷的に歌うハツカネズミや、内気なゾウ、25匹も子供がいるブタ、パンクロッカーのヤマアラシらが会場に集結し……。(Yahoo映画より引用)

私も観たかった映画。
予告が面白くて気になってましたキャハハ

声優がさぁ~汗
内村感が気になってショボーン

ででもでも!
笑いあり涙ありで子供達と楽しんで観れましたきゃー
長澤まさみ、スキマスイッチ、、歌が上手な人達ばかり!
中でもMISIAは聞き惚れて涙が出ましたううっ...
やっぱりMISIAすごいううっ...ううっ...

歌や音楽が大好きな人はより楽しめる映画ルンルン


yako