桜満開!
天気もいいしお花見へきらきら!!
伊丹市にある瑞ヶ池公園が桜スポットと知って行ってきましたキラキラ

向かう途中も桜並木がたくさんあって綺麗でしたWハート


到着ラブ

風も少しあって、桜が舞ってとっても綺麗でしたキャハハ


綺麗~WハートWハートと言ってる途中で
子供達は「向こう行っていい?」と初めての公園にワクワクで走っていきました笑い泣き

遊具はストレッチするようなものしかなかったけど、
遊ぶグッズも持っていってたのと
パパと終始鬼ごっこしていたので
あっという間に時間が過ぎましたおんぷ


気持ちの良い季節Wハート

来週は実家で恒例のお花見予定だけど、天気が良くないみたいううっ...
桜ももってほしいし、晴れて欲しいーー!!


yako