子供達が春休みになる前にゆっくり会おうー!と母とイオンで待ち合わせWハート

4時間半近く時間があるから、イオン時間は早めに切り上げて近くのカフェに移動したりする!?とか言ってたのですが、
気づいたら帰らなきゃいけない時間10分過ぎてて慌ててバイバイダッシュ

二人で会うのは久しぶりだったから
話が積もりに積もってたんだね笑い泣き

お昼は


風月でお好み焼ききらきら!!

家では母も私もあまり作らないので
たまに食べたくなるお好み焼き!

コーヒー飲みたいねとスタバへ移動。


ザッハトルテと桜のシフォン


(お好み焼きもケーキも写メがきちゃなめ。。加工でごまかしきれてない気がするガーン)

久々スタバのケーキ食べた♥akn♥

もうお腹がはち切れそうと言いながら二人で完食口笛

たくさんたくさん話して楽しかったですLOVE

最近私が小さい頃からずっとよくしてくれて実家の近所のおばちゃんが急逝して
お母さんは気軽にお茶したり、ちょっとそこまで一緒に出掛けたり出来るお友達で
いなくなってしまって、頻繁に会ってたからぽかんと穴があいたようでとっても寂しいと。
私も現実を受け止めらないままでいます。。

そしてもっともっと両親との時間を大切に、健康に気を付けて
もっともっと親孝行したい!と思いますきらきら


yako