週末、夫が会社帰りに買ってきてくれましたキャハハ


大好きなケーキ屋さんのひとつはーと



見た目がすごく綺麗でじじじーっと見とれてしまいましたきらきら!!きらきら!!
ほら、インスタ映えってやつなのかしら??

もうそれはそれは美味しかったえーん
上のチョコは見た目通りふわふわしっとりで濃厚泣

下はレアチーズのさっぱり感と甘さがちょうどよくて泣

いつも何もない日におつかれさまと買ってきてくれる夫。
ありがとうーWハート


あっ!「美味しい」で思い出したこと!

最近ふうたがごはんやおやつを食べてる時に言う言葉。

もぐもぐ。
「うまみー!」

もぐもぐ。
「あまみー!」

「み」って何!?笑

かのんと爆笑です笑い泣き


yako