ふうたんすきはあとと言ってくれている女の子がいて、
バレンタインデーにプレゼントしたいと言ってくれていてラブ

でもバレンタインデー時期に二人ともインフルになって延期。

先日予定が合って遊ぶことになりましたキラキラ

いつもにこにこの女の子でとっても可愛くて二人で遊んでる姿がほほえましいWハート

写真もパチパチ撮ったんだけど、許可を撮ってないので載せられませんが、
もう可愛いよ~二人ラブ

ふうたはアレルギーでチョコは食べられないので
こーんな可愛いおせんべいをプレゼントしてくれましたキャハハ


ねこと忍者の絵のおせんべい

可愛いーはあと

きゅんきゅんなバレンタインデーなのでしたLOVE

ホワイトデーはアリエルづくしでお返しキラキラ
ふうたと選ぶのも楽しかったですおんぷ


yako