友達に「のんちゃん達好きだと思う!」と教えてもらって
宝塚にあるFun'sRockに行ってきました。


ボルタリングマルキラ☆
初めて見ましたキャハハ

体を動かすことが大好きな子供達にピッタリ!
大喜びですキラキラ

まずは初級からスタートしてクリアしたら次のコースだそうで。


すいすいとウインク
上手っキラキラ


ふうたもすいすいと頑張ってました顔

最後の難関コースは、大人の私でもどうやっていったらいいか分からないほどで
スタッフのアドバイスを受けながらかのんクリアしました。

負けず嫌いのかのんは泣きながら何度も挑戦!
泣いて泣いて泣いたので周りの人達もビックリですみません汗汗でしたが
かのんの頑張り、すごいなと思いましたキラキラ

そして次のコースへ。


小学生からいけるコースなのかな?

初級の難関コースより、はじめのコースは易しいのだそう。


す・ご・い!


すすいすい♥akn♥

いつもと違うアクティブなお出掛けもいいね♥akn♥
たくさん汗をかいてたっぷり楽しんでましたキャハハ

教えてくれてありがとうーはあと


yako