先週は予定をガッツリ詰めていたので
今週はかのんが幼稚園中はあまり予定を入れず、心と体をお休みタイム。

なのにガッツリ掃除をしたので体ヘトヘト。
けど、これもストレス解消なのでよしakn

ふうたもガッツリ遊ばせて、
お昼ご飯後はグーグー寝てくれるようになったので
子育ても少し楽になりました。

と思ったら最近かのんが情緒不安定!?

子育ては難しい!


趣味のひとつ、DIY。
マガジンラック完成!



旦那の協力、大助かりでした!
ありがとう!

自分の好きな本(右奥に並べ中)も並べようとしたら
子供達にぐちゃんぐちゃんにされそうだったので



全部子供達の本にしました。
見せて飾った方が子供達は読んでくれるので
週ごとに本を変えています♪



左側に置いているのは
アイルランドのお土産の本たち。

かわいい~♡

ぐちゃんぐちゃんにされなくなったら
自分の好きな本や洋書、雑誌を飾りたいです!

次は子供達のおもちゃBOX棚を製作予定!
梅雨が明けたら開始するぞーー


yako