昨日のんちゃんが歩きました。

1歳7ヶ月でやっとです。


旦那さんも昨日は珍しく早く帰ってきてたので

二人で歩く瞬間を見ることが出来て

とっても幸せでした。


ずっとずっと待っていたので

嬉しくて涙が出そうでした。

初めてを収めなきゃと思って

半泣きでビデオをまわしました。


お友達のNちゃんが

ゆっくりなのんちゃんに

素敵な言葉を教えてくれたので

焦らずゆっくり待つことが出来ました。


ありがとうはあと



お掃除中に



yakoblog-ばらばら


こんなことをするおてんばのんちゃん。


これは序の口。

もっとすごいことをする活発女子。


これからものんちゃんのペースで

すくすく成長してねチョコリボン。



しあわせyakoしあわせ