涼しい~♪

というかちょっと寒い!


週末大好きな秋冬服に衣替えしなきゃ~!!

るんるんですmomiji*



最近好きになったGALLARDAGALANTE☆


ちょっと変わった一癖あるデザインの服が好きになってから

GALLARDAGALANTEに行くと

必ず欲しい服が見つかるようになりましたakn


店員さんと一時間ぐらい話が弾んで

これ着てみて下さいとか

これオススメですとか

色々試着しーのしゃべりーので

試着室、店員さんと私で二人占めだったけど

良かったんだろうか・・・汗

混んでない平日の特権ということで汗

楽しかったです!!


こういう楽しみもあるから

ショッピングは大好きなのです!



で、店員さんがめちゃめちゃオススメした服↓



yakoblog-GALLARDAGALANTE



見た目は、私には似合わない柄物だから、ん?だったけど

着てみたら、おおお~~!!色々形を変化させれるんだ~と

面白かったので、買いましたakn


二次会とかちょっとしたパーティー(予定はないけど&)に

着ていけるし、持ってない服だったので

ちょっとテンションがあがりました♥akn♥


オススメのだといつも自分が選びがちな服の感じじゃないから

いいな~と再発見しました手



そしてこれは一目惚れで買いました☆



yakoblog-GALLARDAGALANTE


写真では分かりにくいですが

うす~~い紫はーと



袖がボレロっぽくて、



yakoblog-GALLARDAGALANTE


下がギャザー入ってて、

模様も気に入って、

即決めでしたh


気に入ったものが見つかると

とっても気分がるんるんですぷぷッ(笑)



とてもとても自己満なブログ内容でした。


また行きたいGALLARDAGALANTE!!!


育児が落ち着いたらそこで働きたい。極端(笑)

落ち着いた頃は年齢制限で無理かぷぷッ(笑)



『GALLARDAGALANTE』

http://www.gallardagalante.com/



momiji*y’sy’sy’sy’sくり。