臨月から里帰りしてて、週末に旦那サンが来るという

週末婚になっていますcar*


イベント好きな私chocolate*

もうすぐバレンタインデーバレンタインチョコ

毎年手作りしてたけど、今年はちょっと無理ア セ

旦那サンが来た時に1時間だけママに赤ちゃんをお願いして

チョコを買いに行く事にしましたハートチョコ

旦那サンにはもちろん内緒ハート

「ちょっと買い物があって」だけ伝えて

別行動で買おうと思ってたwagon*


・・・が

ごまかすのがヘタクソな私はすぐばれてしまい・・・・

「食べたいの選ぶわ~♪

ってあせ


う~~~~うー

なんかなんかなんか~~なく


yakoblog-バレンタインデー

中身は知ってるけどあげるのは当日chocolate*


♥akn♥y’sy’sy’sy’s♥akn♥