元ジュディマリのYUKIチャンとか宮崎あおいチャンみたいな

すっぴんメイクが好きd.heart*

メイクについて詳しくないってのもあるけど、自分自身も薄めのメイクパフ

けど、旦那サンは濃いメイクがお好みsao☆lipstick*

旦那サンと出会ってからメイクの本を見るようになりましたメイク

・・・けどメイクはやっぱり薄いまま汗


友達に薦められたり、自分がいいてふてふと思ったものを

ずーっと使うタイプで

学生の頃はMAXFACTORのマスカラを

「+゜まだ使ってんのハテナマーク」+゜って言われるくらい

気に入ってずっとずっと使ってましたくろーばー


そして最近やっと変えましたチェンジ


yakoblog-マスカラ☆

(上)超人気すぎるayaぬるつけまつげayaマスカラ

あまりにも評判がいいので買ったのだけど

私には全然ダメでした・・・汗2

?塗ってる?みたいな


そして

(中)ayaヘレナのラッシュ クイーン フェリン ブラックWPayaを購入マスカラ

化粧してますっ!!って感じのヒョウ柄豹

とってもいいアゲアゲしばらくこれにしようWハート


出産の入院中に旦那サンのママがプレゼントしてくれたオススメのマスカラキャ

(下)ayaロレアルのダブルエクステンション ビューティ チューブayaマスカラ

下地もついててこれまた化粧してますっ!!って感じキラキラ

出産してまだお化粧する機会がないから使うのが楽しみ~マルキラ☆


ポーチの中に3本マスカラが入ってるなんて人生初キラ

化粧してますっ!!て感じーーーkirakira*←しつこいチェッ


sao☆y’sy’sy’sy’ssao☆