実家の近くにパン屋さんが出来たので

お母さんと行ってきましたパンせい。


yakoblog-Refrain

パンはイートイン出来るし(ドリンクは無料FREE)

ケーキも売ってるしレストランもありましたランチ

パンの種類がたくさんあってしかもお手頃で

ついついたくさん買ってしまいましたパン

クリームパンによもぎ白玉パンにかりんとうパンにキャラモンに・・・wハート☆


今日は学生時代に販売のバイトしてたSHOPの仲良しのお客様に

偶然会って嬉しかった~おんぷ

おなかなでなでしてもらってベビタンも嬉しかったかな赤ちゃん


『Refrain』

兵庫県三田市あかしあ台4-14-2

Tel 079-559-7452 open 8:00~22:00


ロールパンy’sy’sy’sy’sロールパン