大会結果の更新。

タイトルは某印刷会社のCMや某番組のパクリではありま・・・。

 

さて、本日きやまロードレースに出場してきました。

結果は・・・、

 

 

17:13で2位でした。

 

前回のブログで書いた設定記録は

-----------------------------------------

5km(ロード) 17:25 or 年代別入賞

-----------------------------------------

 

突破!

 

正直あきらめムードだったけれど、ここ最近では一番マシな状態だったのでワンチャンあるかなとも思っていました。

 

レース内容としては良いペースで走っている高校生にひたすらついていくというシンプルなもの。ただ、3km過ぎで年代別トップの選手との差が徐々に縮まってきたため、思い切って追いかけることに。ただ力尽きてむしろ3位の選手との差が縮まっているという結果でした。まだまだです。

でも、自分から積極的なレースができたことやレース中のワクワクした感覚、レース後の少しだけ悔しいと思えたことが本当に良かったなと思いました。

現役続行を決めたので来年も来年度も気ままに練習や大会結果の報告をしようと思います。

次は約2ヶ月後の校区対抗駅伝なので、しっかり走り込んで体を絞りたいと思います。

 

 

 

ンジャバ(・ω・)ノシ