今日は愛媛県にある「どんと 八幡浜店」をご紹介します。


四国一人旅の初日は夜に愛媛県に到着したため、近くでおいしそうなお店を探していたら、スーパーの中にこのお店があることに気付き、入りました。

メニューには八幡浜名物や地元の食材をふんだんに使った料理がいっぱいありました( ´艸`)♪

何食べようか、かなり悩んだ結果「八幡浜ちゃんぽん ハーフチャーハンセット」を頼みました!

が、来たのは「八幡浜ちゃんぽんハーフのセット」でした・・・。


ヤマアツ奮闘記!-2011031920330001.jpg

替えてもらうのも申し訳ないと思い、そのまま食べました(笑)


で、食べてみたところ・・・。

すごくおいしかったです!

写真にもあるように、ちゃんぽんのスープまで飲み干し、きれいに完食してしまいました(笑)


ヤマアツ奮闘記!-2011031920430000.jpg


また行きたいです^^

今度は注文した料理が来てほしいです(笑)


皆さんも機会があれば、訪れてみてください~^^


港の近くなので、フェリーで旅行される方に特にオススメです!


それでは、ンジャバ(・ω・)ノシ


どんと 八幡浜店とんかつ / 八幡浜駅
夜総合点★★★★ 4.0