もこな!3歳やーん | 好&もこなの二人三脚⁇

好&もこなの二人三脚⁇

自己満足的なブログです。^_−☆

2歳になる、プードル×ダップーの不思議ちゃんとの、ドタバタな日々を、綴ってます。

もう、9月ですか〜〜早


我が家の、ワガママもこな…3歳になって、一段と、自我を通す。

確かに、母ちゃんの言うことは、良く聞くし、ある意味賢い。

ゆえに、操ろうとするんだよね〜〜



まんまと、やられてる。(#`ε´#)



でも、まぁーいいか
         しゃーないわ…汗汗汗汗





{37C6E6C9-7FC7-4794-A83A-837A2DA2D1E5}

一応、お誕生日プレゼント

             何故かカエルさん


抱っこして寝ておりまする〜笑

{9799688E-F378-4FDB-AAA1-91097468B54B}

大丈夫だよ、取らないから〜〜



{0522CC2E-438E-42DE-82B5-C5B9CACF926C}
お気に召さないおやつ



{6828AFCD-17CB-4975-8A5F-EA5C6F90F1B7}
食べません……チュー

お気に入りのおやつは、あげると、すぐに食すもんねー😓
{E39A542C-F027-480A-8251-842104E7C7C5}

で・・・お気に入りのお芋


{EE93937B-C8C1-4327-AAB2-3AC2EBE73647}

好きなんだよね〜お芋


本当に難しい仔ですなぁ〜(◎`ε´◎ )



           でも、大好きだよ。もこな  しっぽフリフリ