春の訪れ | 好&もこなの二人三脚⁇

好&もこなの二人三脚⁇

自己満足的なブログです。^_−☆

2歳になる、プードル×ダップーの不思議ちゃんとの、ドタバタな日々を、綴ってます。

暖かい日々が・・・・




でも、今日は雨か?☔️



ウグイスも鳴いてますね~



なんだろうー今年は、鳴き方が上手ず  


{6CE8312D-E070-43F0-9D1F-C885645AB4F8:01}


我が家の桜も、咲き始めてますね~。



{1B45FDD7-AB83-4AA7-8BAE-ACC2E7645F3E:01}


サクランボが付く桜だから、咲くのも早い。


しっかり、実を付けてね。



{BBB9D0F6-E18C-417B-9082-D211705315E8:01}


金の成る木



いただきものだが、ピンクの可愛い花が咲きます。


出来れば、花の代わりに、お金が成る木と、いいんだけどなぁ~




{30FCABBD-1E20-4C08-961E-946ACAEA176E:01}

ビワさんも、しっかり実を付けてます。


さてさて、どれだけ生き残るか•••••


だって、手入れしないもんねー😥



許してちょーー



{ADD5528A-F829-4664-A289-E2B93F568F3C:01}


あら~~もこなさん❗️


何かいいものでも、ありますか❓



ここ掘れ     ワンワン😽


{F120E938-05DB-4DAF-8096-4658EFF862D9:01}

ハイ、お疲れさま




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ