松潤のロケ地 *\(^o^)/* | 好&もこなの二人三脚⁇

好&もこなの二人三脚⁇

自己満足的なブログです。^_−☆

2歳になる、プードル×ダップーの不思議ちゃんとの、ドタバタな日々を、綴ってます。

そうです・・・・わたくし、ミーハーなんです  



朝の、お散歩ついでに、テレビに映ってた場所を、探険しました。チョキ



もこなさん!お付き合い願いますね~~しっぽフリフリ



とはいえ、コースを決めるのは、もこなさんなので……


でも、流石もこなさん音譜母ちゃんの気持ち、解るね~~爆笑



母ちゃんが、行きたい方向の道へ••••



{13268388-4400-49B8-BF51-C946C21771A4:01}


ココだと思う


松潤が自転車で駆け下りてた所。





{043D056B-6CF5-48ED-A332-3E7373DE12BC:01}


そして


オリーブを搾って所が・・・


{230F9FA9-E6A1-47C0-B584-72D740246B30:01}

この上を登ってた所。

か?たぶん   


そして


{F1268916-1433-42A5-84ED-EDEB8E7D5B2D:01}

{D96204AB-834A-4300-932B-C668C229AA80:01}

この下にお店がある…


その前で、料理を作ってたと…思う。


いくら何でも、その場所で、写真を撮るのは……ね~~


母は、何をやってんでしょうね。


{6F747824-CC05-40BA-BB81-31F0D438D50E:01}

{862B39FE-A6CB-42DB-9793-8175604BFCFB:01}

チョッピリ、呆れられてますね。


呆れられついでに、


天候の状態を見ると、もこなさんとお散歩している時、やたら車が通って、工場がある方へと、登って行ってた。

毎日、3台ぐらいなのにね。


まさか、それ・・・・・

と••••••••一人、妄想に入ってる母です。



"゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○( ̄_ ̄ i)