マリンメッセ福岡A館お疲れ様でした☆
桜井さん元気してるのかなぁ?昨日は
DT⚪︎送りました☆日にち期限が有るし
送りました☆DT⚪︎もう一度は
送ります☆メンバーさんは期限終わり
見ると思います☆DT⚪︎ネームも会報に
記載されても良いけれど最後の内容だけ
記載は無しと伝えました☆あー?又
どうしようばかり( ´△`)ケモノミチ
SOSでは匿名だけでは無く私の名前で
桜井さんにSOS送ろう☆あの歌詞の
仕返し無いよ?だからそれで宜しく
お願い致しますって言うたら桜井さん
速攻、逃げられるー(ノД`)あのツアトラ
メンバーさん、めちゃカッコいいなぁ
私はホールツアーでツアトラ撮れなくて
アリーナツアーでツアトラ撮りたいなぁ
桜井さんカッコいいいなぁ❤︎って言うと
更に逃げられるー(ノД`)城ホール
宜しくお願い致します(ノД`)