甲子園スカパラさん可能星☆
当落は落選でした☆こちらは
可能星☆有ると思ってました☆
もう申し込み無いし一般発売は
無さそうだから出勤します☆
今回の当落は金曜日は千葉らら
アリーナ東京ペイは当落だけど

落選して返金かなぁ?やっぱし

チケットボードは前に引き落とし

返金か当選のままチケットを

貰える様な?そんな感じです☆

でも城ホールは前に当選してるから

厳選みたいだし弾かれるのは

分かりますよね☆でも今回の

当落前に引き落としは何か
ビックリしました( ´△`)でも
まるで当落の様にチケット🎫
貰えると妄想しとくのかなぁ?
当選して東京へ向かいますと
思いながら落選だと思います
7月入ったしスタート千葉らら
アリーナ東京ペイですね☆桜井さん
選曲は決めてると思います☆
障害物リレーですよね?私も
参加したいです(^^;)宜しく
お願い致します☆大阪で(^^;)