桜井さんスカパラさんと他の人と
甲子園ライブなんですね☆甲子園で
ミスチルさん以前ライブて内容を
チラッと聞いた事が有りました☆
あの頃ミスチルさん知ってたけど
全然、知らないしTVを殆ど見る事
無かったなぁ☆今と全く違う生活で
ライブは絶対、行きたいとは思う☆
私は甲子園のチケット申し込みを

しました☆ 以前はスカパラさんと

桜井さんの小さな箱は申し込み

落選はして申し込み2回目だけ?

そうやったかなぁ?途中で申し込み

キャンセルして行くの辞めました☆

今回は落選で申し込み2回目だけに

なるかな?どうかなぁ?何故なら

諦める事は上手くなったのは

あの歌詞は君と重ねたモノローグ

よく分かるなぁ☆今日も沢山

君と重ねたモノローグを
聞いてました☆この歌は凄く好き
SOUNDTRACSよく聞いてる☆
仕事行きと帰りに聞いてます☆
あ?甲子園ってナカケーさん
イメージです☆