7月からmiss youアリーナツアー
始まるんだね☆今回は東京ガーデン
シアター申し込みして日曜日だけど
何で、こんなにソワソワしてるし
あの時のクルックフィールズを又
思い出して何か落ち着かないです
落選したら落ち着くけど奇跡的
当選したらソワソワして新幹線で
どうしよう?とかライブへ参加で
どんな顔で行くのかな?とか。。。
未だ謝罪してないから( ´△`)
桜井さん何も思って無いなら全然
別だけど、やっぱし、そうかな?
ばかり思ってしまう( ´△`)あの時
クルックフィールズの歌は沢山
聞いてパフォーマンスは良くて 
でも歌詞を聞いてから私は凄く
ビックリして慌てたし凄く反省で
謝りたいばかりでした☆9月くらい
伝えたいなぁ(/ _ ; )