広島エディオンスタジアム未完ツアー
ドタキャンしました☆あの時は桜井さん
イマイチの体調だったし心配しました
2回目の広島エディオンスタジアムは
多分、当日券やと思ってライブへ参加
Thanksgiving25でした☆あの時は
桜井さんは広島で思い出が作れたし
楽しいとMCされてました☆きっと 
1回目の広島エディオン未完はイマイチ
体調が悪かったから2回目は体調も
良かったし元気でした☆懐かしいなぁ
色んな思い出が蘇るね☆福岡でも走って
走って飛行機飛ばしてドームへ行って  
ライブ会場から出てきた時は泣いたわ
トラブルが有って飛行機をドタキャンで
違う飛行機で慌てて福岡のドームへ
行きました☆京セラドームも城ホールも
何処でも思い出です☆あの場所で桜井さん
バッタリ会ってガンミして私は大阪へ
帰る前でした☆沢山、懐かしいなぁ☆