東京ガーデンシアター申し込みは
しない?とか思ったり申し込みは
必要かな?とか色々、悩んでて結局
申し込みしました☆でも落選だけど
もし奇跡的に当選したら?念の為に
職場の服や靴も用意しときます☆
もし奇跡的なライブなら次の日には
東京から新幹線で職場へ向かいます☆
13時には当落なんだね☆いつだっけ?
当日券は当選して向かいました☆
広島やったかなぁ?あ?そうそう。。
広島の大きな箱のスタジアムは 
1回目ドタキャンの申し込みは
キャンセルした事が有ります☆
結婚式に呼ばれ広島な大きな箱の 
スタジアムをキャンセルしたのは
覚えてます☆あの時は夏だし結構
暑かったし桜井さんイマイチな体調 
みたいでしたよね☆でも
2回目の広島の大きな箱スタジアムは
私は行きました☆あれが多分やけど
当日券やったと思うけど。。2回目
広島の箱スタジアム桜井さんは体調 
バッチシでしたね☆懐かしいなぁ☆
まぁ多分、東京ガーデンシアターは
落選だけど申し込みしました☆