17時にチケットボードからのメール
落選でした☆やっはしなぁって思って
宿泊をキャンセルして、もう宿泊は
無しって思ってました☆仕事帰りに
何気無くメール見たらファザマザさん
えー?2次申し込みって有るの⁇
ちょっとビックリして電車で呆然して
やっぱし申し込みしようと決めました
ファザマザさんのライブ当選が多かった
ファンクラブのzepp numbaは2次当選
そんな感じで近かったです☆桜井さんと
目が何回か合って_:(´ཀ`」 ∠):
こんな顔でライブ参加してました☆
桜井さん可愛いかったなぁ〜☆まぁ
落選だと2次申し込み最後かなぁ?
まさか絶対有り得ない東京ガーデン
シアター☆当選なったら私はどんな顔で
ライブ参加が出来るんかなぁ( ´△`)
勿論ライブは喜んで東京へ向かうけど
ミスチルさん親の桜井さんに謝罪
未だ、してないです(/ _ ; )落選したら
全然、大丈夫だけど突然有り得ない
当選となったらライブ喜んでるのに
どんな顔でライブへ向かうのは全く
想像してないです☆私の顔はお天気屋
身勝手のオーラが出たらアカンです🆖