東京ガーデンシアター当落は火曜日ね
落選だと思ってます☆その次は2次当落
これも落選だと思ってます☆城ホールは
当選してるから難しいんかなぁ?今迄は
大阪公演は当選は多かったです☆大阪と
他の公演に合わせて申し込みして当選は
大阪が多かったです☆当選は感謝です☆
他の地域なら落選しても気にしてないし
大阪でミスチルさん来たら落選したら
ショックになりそうだから逃げてしまう 
だから違う地域へ行く事が有りました
あの時はウカスカさんライブに1度だけ
落選が有りました☆大阪も神戸も落選☆
神戸でウカスカさんのライブの時は
桜井さんCDショップでサインを見て
ウカスカさんライブのグッズを購入を
しました☆流石にチケット無いし相当
ライブ会場では相当、無理な状況でした
チケット無しなのに会場には絶対には
行けないと確実でした☆チケット無しで
会場には2度と行けないです☆そんな事
有ったから落選には近くには行けないと
思ってます☆チケット無しで会場へ
普通に行ける人は私から凄いと思います
大阪は私は地元だし落選したら凹んで
そんな感じなんかなと思います( ´△`)
違う地域の落選は楽なんだと思うなぁ
地元に桜井さん来たら相当、嬉しいのに
ライブ行けないのは凹みそうかなぁ☆