チケットボードから6/2迄の最終の
アリーナ2次連絡きてました☆あー?
そういや申し込みしようと思い2回目
申し込みしました☆落選だと分かるけど

チケット申し込みしました☆宿泊も
取りましたが落選したらキャンセルです

以前の城ホール落選だとしても辛いとは

無く諦めを決めると思います☆

落選だとしても申し込みを何回しても

更に落選してさっぱり諦めるだけです☆

そんな時は違う旅行に行ったりして

違う場所に移動すると思います☆2回目

以前のzepp numbaの時に落選して

その日にミスチルさん来た時は違う

和歌山方面へ移動した事が有りました☆
そういう時は同じ場所に居たくないと
思った事が有りました☆今もそうかな?
その時は何とも無い時も有るだけど
割と当選が多かったのは感謝です☆
落選しても嫌だとか悲しいとかは無いし
又いつか行こうと思う☆桜井さんは
元気してるのかなぁ?私は鼻風邪です

風邪薬は飲みました☆又、鼻水が

流れそうで困ります(>人<;)