何気無くアリーナのチケット当落が
13時とチケットぴあメールきました☆

静岡と広島は2つ落選でした☆早く
宿泊をキャンセルしないとアカンから
キャンセルしました☆以前の申し込み
ツアー落選したのに宿泊キャンセルせず
クレジットカードから引き落としでした
早めに宿泊をキャンセルしないとね☆
2次チケットは申し込み有るなぁ〜☆
静岡と広島の2次は申し込みは、もう
申し込みしないかなぁ。。。今回の
2次チケット申し込みは全然、決めて
無いです☆あ?会報に郵便ポストに 

入ってました📮チケット当落と会報が
一緒なんだね📔会報は桜井さんの内容

良かった(TT)会報、どんな内容か
ソワソワしてたし良かった( ´△`)
今は思ってるけど次回はクルック
フィールズでライブ有ったとしても
私は、しばらく行かないと思う☆
バスで東京から良かったけどライブ
有っても、しばらく行かないです☆
ap bank fes又、有っても、しばらくは
行かないです☆3年後くらいかなぁ。。
ap bank fesやクルックフィールズへ
行きたい人はライブ行って欲しいです☆