今回はチケットぴあ申し込みをチケット

申し込みしました☆チケットボードでは

城ホール当選で他の公演はオフィシャル

先行はしなかった☆ その時の気持ちが

変わるからファンクラブで東京ガーデン

シアターは申し込みしました☆その時は

オフィシャル先行は他の公演は申し込み

してなかったです☆今は申し込みしたい 
それだけです☆ 注釈付指定席の時は
沖縄で当選しました☆真横のステージで
桜井さん走って来たら、はしゃいでたし
手を振ったし注釈付指定席って良いです
だから注釈付指定席も今回申し込みして
そんな感じです☆落選は多いけど今回
申し込みしました☆福井公演と静岡公演

注釈付指定席しました☆宿泊すら全然

取ってないけど当選願ってます☆

注釈付指定席、沖縄は懐かしいなぁ〜☆