東京ガーデンシアターからスタートね☆
私は城ホールへ行きますが他の公演は
全く申し込みしてなかった☆何故か
東京ガーデンシアター申し込みします☆
落選だけど申し込みします☆念の為に
宿泊は取りました☆今回のアリーナ
ツアーでは選曲の予想はturn overと
シーラカンスと潜水とくるみ4つ予想☆
予想は全く外れて欲しいけどヽ(´o`;

いきなりライブのスタートの1曲目が

turn over来たら私は目が開いたまま
ポカーンとなるから予想は外れた方は
良いですね☆今回DTRで話されたけど
私は選曲は落ち着かないですヽ(´o`;
ライブ行く間際は相当ソワソワするな
どうしよう?どうしよう?ソワソワして
今も落ち着かないですヽ(´o`;9月迄
気持ちを落ち着いて参ります☆今回は
東京ガーデンシアターは落選ですが
申し込みします☆