記憶の旅人が配信されましたね☆
私は未だ配信してないですm(__)m
聞いたら眠れなくなるから落ち着いて
配信を取ります☆アルバムも夜に聞くと
結構、眠れなくなるのは何回も有ります
最近は仕事も休みが少ない状況なので
疲れてますm(__)mそれにプラスでは
結構、あれから凹みが多い毎日です。。

桜井さん不純なものは極力取り除いて
音楽として抽出したつもりですと

言われてますが、この言葉も私は

ファンですがそうなんだと結構

思いました☆桜井さんは勿論プロの

ミュージシャン凄い人だと毎日、

そう思ってます☆素晴らしい人だと

思う☆桜井さんにめっちゃ言いたい事

有るのに(ノ_<)休みに映画に見たら

歌は相当、泣きそうかな?落ち着いたら

配信を取ります☆配信は取るのは

落ち着いたら聞きます☆