クルックフィールズの選曲は。やっばし
桜井さんかなぁ?私は聞いた時は何か
びっくりして凹んでしまった_| ̄|○
歓喜の歌とworlds endとhanabiは
結構、凹んでしまいました_| ̄|○
歓喜の歌とworlds endに同じ歌詞
一筋の光が重なってたねヽ(´o`;
hanabi桜井さんのシャウトは結構
びっくりして私は凹みました_| ̄|○
今回ライブ行って確かに歌詞を反省な
そんな気持ちでした_| ̄|○誰だって
有ると思います☆あ?明日は当落かな?

ダブル落選でそんな感じですヽ(´o`;

普段はライブ凄く喜んで楽しみで

はしゃいでた☆今回は選曲で、びっくり

して凹んだ私で反省しながら次回は

ライブに行ける日を宜しくお願い致します

私はあかんわ_| ̄|○