クルックフィールズお疲れ様でした☆
桜井さん元気でしたね☆やっぱし
桜井さんはパフォーマンス強く凄いね☆
私は立ち見エリアに居てました☆立ち見
エリアも結構、後ろで出口に近いし全然
それで良いかなとライブ楽しかったです
予想はto Uと桜井さんが歌いたいとは
震災のかぞえうた2つだけ当たりました
後は全然、当たってなかったです(笑)
バンクバンドの歓喜の歌は初めてで
あの歌詞、怒りは大きなもの消し去った時の

終わりとか何か歌詞は初めてで何か
ビックリしました(*_*)桜井さんは
パフォーマンスでビックリしました
hanabiも、その声は今も君には
聞こえますか?の手を差延べて
パフォーマンスでビックリしました(*_*)

今日は何かパフォーマンスは強いし

ビックリしました(*_*)歌も上手で
カッコよかったです☆鼻風邪は未だ続き
風邪薬を飲んで寝ます💤空は結構
ライブ中も見てました🌠綺麗すぎる
写真撮りました🌠ライブありがとう

ございました🌠