クルックフィールズへ行きます🚄
昼過ぎにはバス乗るから東京には

早めに向います☆最近は2〜3日くらい

鼻風邪で風邪薬を飲みました☆

スギ花粉では無く鼻風邪でした☆

熱は無いけど今日は仕事中は風邪薬で

眠気が来て少し、だるい感じでした☆

今はマシかな?明日は風邪薬を飲んで

免疫力のドリンク飲んで参ります☆初

クルックフィールズ初日は楽しいかな?今

はライブの場所は多分、立ち見エリア

っぽいなぁ4000人くらいだから立ち見

エリアは行こうかなと〜☆ゆったりエリア

悩んでるけど夏は絶対、無理だと思って
ゆったりエリアを、ずっと希望でした☆
あ?桜井さんミスチルさんの歌は
どんな感じかなぁ?桜井さん元気かなぁ?

私は鼻風邪で、少し風邪です☆
明日は桜井さんの声聞いたら治るかな?
(^ ^)