クルックフィールズへ4/21へ行く用意
出来ました☆マップ見たら立ち見エリア
ゆったりエリアに分かれてました☆
どうしよう(*_*)立ち見エリアとかは
暑い夏は無理やけど春で立ち見エリア
出来るけど悩むー(ノД`)坂の滑る場所
無いから、ゆったりエリアに、するか
プライオリティエリアに、するか?
新幹線で決めて場所、決定しよう☆
明日は仕事行く前にレジャーシート

購入しよう☆ライブでは寒くなるから
上着は必要ね☆立ち見エリアも、
どうしようか悩んでます☆ライブは
終わったら東京で泊まり朝からは
東京を用事で周ります☆その後に
ランチして周って新大阪へ帰ります
クルックフィールズは景色も良いし
旅行としてライブセットですね〜☆
あー?映画もうすぐね☆夏の扉なんだ
青春18×2 君へと続く道と旅人の記憶

泣きそう(ノ_<)あの映画見て桜井さん
どう思ってるのかなぁ。。。