アリーナツアー2回申し込みだけど
3回申し込みしました☆大阪2day's
静岡1day'sしました☆落選確率は
高いけど希望です☆フェスティバル
ホール行って今は4ケ月経ちましたが
又、いつか収録のBlu-rayを待ちます☆次回は

アリーナツアーだから更に収録で
Blu-rayはダブルかなぁ?それとも
ドーム収録?どんな感じかなぁ?前も
ヤンマー長居スタジアムと東京ドーム
ダブルだったね☆ダブルかトリプル?
分からないけど未だ未だ先ね〜☆
全然、関係無いけど1年で検診多くて 
嫌過ぎるー(ㆀ˘・з・˘)
胃カメラ、大腸癌検診、子宮癌検診、
乳癌検診マンモグラフィー、その他
レントゲン、多すぎる(ㆀ˘・з・˘)
血の検査も食事制限も有るし結構、
大変です_| ̄|○検診は全く無くて
必ず検診はキツイなぁ☆検診は痛いし
マンモグラフィーが痛すぎて辛いわ(泣)
何か楽しみをライブに行って元気に
なりたいです(^ ^)