連絡が有って対応をホームページで 
書いて記載してくれました☆凄く
助かりました(TT)新大阪から東京へ
私自身を並んでクルックフィールズへ
バス停に並んで時間帯が間に合わず 
ヤバいなぁと不安でした☆今回は
バスも時間帯も増えたしホッとした
ありがとうございます(TT)バス降りる  
時間帯って何時41分ばかりですね☆
今回は先に購入した百年後芸術祭〜
環境と欲望〜アートフェスは違う
日にちしか、やっぱし駄目でした☆
今度はクルックフィールズの5月でも
行っても良いし未だ決めてない☆
次の日にちにバスで向かうか今は未だ
全然、決めてないなぁ☆桜井さん
元気してるかなぁ?スギ花粉は
大丈夫かなぁ?体調は良さそうかな?
私はスギ花粉アレルギーです>* ))))><
4月には治ってクルックフィールズへ
参ります☆今日はスギ花粉アレルギー
マシでした☆その日によるかなぁ☆