クルックフィールズ行くのはバス乗るし
早めには着かないとねヽ(´o`;
必ず東京へ朝には着かないとなぁ☆
新大阪から、のぞみで走って東京へ🚄
バス関係の内容は又連絡が来るので
バスの内容を聞きます☆東京の人は
車で向かうみたいかなぁ?私は大阪だし
遠いから旅行で向かいます🚌何か旅行
そんな感じです☆あー?記憶の旅人
あの映画も見たいです☆桜井さんの
作った歌はホント上手で歌詞もメロディ
泣けてしまう(ノ_<)あー?miss you
アリーナツアー4/18から4/21に予想を
決めてるけど4/21クルックフィールズ
行くから4/21miss youツアー始まるの
予想に決めました☆かなり遅いから
予想のmiss you4/21スタート申し込み  
無理っぽいね?でも予想だけです☆
ツアー始まったら申し込みします☆
ホールツアー当選してるから落選だけど
申し込みします〜☆