miss youアリーナツアー申し込み
未だ明確は無いですね☆私として
4月の中旬4/18〜4/21として
予想しよう〜☆でも遅すぎる?
でも今回の私は、そうだと予想に
しとこう〜☆私が予想したら 
全く違ってたりするけど?(^^;)
クルックフィールズ桜井さんは
アリーナツアーの話はチラッとは
言うかなぁ?どうかなぁ?今日は
何回かクルックフィールズのバス時間
新大阪から東京にホテルを荷物預けて
向かいます☆昼前か昼過ぎかバスの時間

そんな感じかなぁ☆貸切パスとは予約
してないから別のバスを乗ります☆
最近はスギ花粉で目が痒いし鼻水が
嫌で目薬と花粉の鼻炎薬は飲んでます
鼻水は風邪みたいで目が痒いし
結構ストレスになる( ´△`)嫌だなぁ
桜井さんも花粉で今は体調とかは
大丈夫かなぁ?気をつけてくださいね