3/8miss you奄美大島公演ラスト☆
お疲れ様でした〜☆足音日記の画像
仕事の帰りに見ました☆桜井さん
やっぱし可愛いなぁ❤︎JENさんは
あの顔は電車で笑ってしまい相当
我慢してました(笑)面白い(*・ω・)ノ
田原さんやナカケーさんも楽しそうで
電車では嬉しかったです☆あー?
アリーナは城ホール9月なんだね☆
ケモノミチの画像、良かったです‼︎
桜井さん唄う時は凄くカッコいいし
パフォーマンスも歌も上手だし朝から
テレビで何回も見てました〜☆ライブ
勿論、行きたいけどホールツアー当選で
アリーナ行けないと今も思ってます☆
行けなくても仕方ないし申し込みは
するけど静岡も第二希望かな?あー?
でも落選っぽいかなぁヽ(´o`;今日は
クルックフィールズは東京の高速バスを
今も見て行きたいです(^ ^)