ミスチルさんじゃなくウカスカさん
ウカスカジーの夢工場 ~TOUR“

アディショナルタイム買うのを忘れてた(°_°)
タワレコで買いに行きます(^ ^)明日は
福岡でmiss youツアーですね☆福岡は
だいぶ前にドームに行きました☆飛行機
予約してたのに家族が海外から帰る前に

飛行機の不備で当日とドームが重なり
予約した飛行機をドタキャンしました
慌てて迎えに行き夕方のANA飛行機
飛んで福岡へ行きました☆走って走って
息切れしながら福岡へ行きタクシーへ
福岡ドームへ行きました☆今はpay pay
ドームに名前が変わってますね☆走って

走ってドームへ行きミスチルさん桜井さん

出た時には泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。
やっとやっと行きましたと泣けて泣けて
そんな福岡では思い出に、なってます
ミスチルさんの歌で靴ひも歌を聞くと 
あの時と同じ気持ちで思ってます☆
ミスチルさん桜井さんの思い出は沢山
沢山、有ります☆泣いた事も笑ったり
怒ったりYour Songの歌の様に思い出

ずっと残ってます☆