ミスチルさん桜井さん4/20と4/21に千葉でフェスに参加されます☆東京から1時間40分の遠い場所だけど自然で景色も綺麗です☆あの時ap bank fes21配信だけどkanさんと桜井さんは凄く楽しかった☆画像は今も残ってます☆kanさんが亡くなり私は凄く悲しかったし今回のap bank fes21

千葉の思い出が有るし、あの場所へ行きたいと思ってます☆桜井さんが、あの場所に来られて私は行こうと決めました☆ミスチルさん桜井さんに12月に大阪フェスティバルでは素晴らしい歌やパフォーマンス最高で良かった☆沢山の歌で泣きました(TT)歌詞やメロディは天才です☆又、4月にフェスで声が聞きたいし顔も見たいです☆チケット取れるかなぁ?東京に寄って相当、久しぶりの墓参りにも行きたいし久しぶり東京にも行きたいなぁ〜☆