TM NETWORK【歌詞に【心】が入っている曲】②「Love Train」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

TM NETWORK

【歌詞に【心】が入っている曲】

 

 

 

■Love Train(TM NETWORK)

 ♪積み重なる時 増えつづけたって 明日(あす)は見えなかった♪

 ♪あきらめきれないの叫びを Wow Wow Wow 歌いたい♪

 

 

■COME ON EVERYBODY(TM NETWORK)

 ♪を熱くふるわす 何かを感じながらも 一人でいる時さえも♪

 

 

■JUST ONE VICTORY(たったひとつの勝利)(TM NETWORK)

 ♪今夜のときめきは どこか似ている それは君ののセレブレーション♪

 ♪歴史に刻むことが出来たら 明日(あした)がきっとかけがえのない一日へと♪

 

 

■DIVE INTO YOUR BODY(TM NETWORK)

 ♪ときめきのダイビング 騒ぐよ♪  ♪あざやかなダイビング 騒ぐよ♪

 

 

■RHYTHM RED BEAT BLACK(TM NETWORK)

 ♪ワインで濡れた甘い唇は 閉じたままでも焦がす鍵♪

 

 

■DEVOTION(TM NETWORK)

 ♪容赦なく鳴り響く Siren が焦る 二人の 乱すよ 揺らすよ♪

 

 

■RESISTANCE(TM NETWORK)

 ♪抱きしめたの地図は 明日(あす)をさがす君のレジスタンス♪