globe【歌詞に【自分】が入っている曲】「FACE」~「genesis of next」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

globe

【歌詞に【自分】が入っている曲】

 

 

 

■FACE(globe)

 ♪晴れた日は 月明かり 自分の逃げ道を 知ってる La la la…♪

 

 

 

■Is this love(globe)

 ♪こんなに泣いて つよい愛感じて 孤独を感じて 鏡の中 自分を見つめ♪

 ♪なにがなんだかわからずに 泣き続けて 自分自分 Is this love

 

 

■SWEET PAIN(globe)

 ♪世界中でこれほどに 自分以外のあの人を 大切に思うなんて♪

 

 

■MISS YOUR BODY(globe)

 ♪頭の中の 答えを自分に どこにいったい行けば もう一度二人♪

 

 

■biting her nails(globe)

 ♪キレイな色に見えるけどね 明かりは私の心おおってく♪

 ♪自分に酔いしれ とけあう2人に残るしずくは おのれの顔にかかるだけ♪

 

 

■とにかく無性に…(globe)

 ♪自分の中とは 思えないよ 遠い遠い 遠いとこまで 遠い遠い胸の奥wo♪

 

 

■DON'T LOOK BACK(globe)

 ♪ああ もうやめてほしいよ こんな自分を DON'T LOOK BACK♪

 

 

■genesis of next(globe)

 ♪また覗いたいつものカギ穴 闇にうっすら 自分の影だけ♪