Every Little Thing【歌詞に【想い】が入っている曲】②「sure」~「スイミー」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】が入っている曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の歌詞シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

Every Little Thing

【歌詞に【想い】が入っている曲】

 

 

 

■sure(Every Little Thing)

 ♪ゆるぎない愛する想いここまでずっと歩いてきたね 二人し♪

 

 

■Smile Again(Every Little Thing)

 ♪振り向けばそこに 想いの向こうから 聴こえてくるから♪

 

 

■fragile(Every Little Thing)

 ♪好きなのに 伝わらない こんな想い 切なくて♪

 ♪好きだから 不安になる こんな想い 悲しくて♪

 ♪それでも信じてゆこうとする想い コワレテしまわぬように♪

 

 

■jump(Every Little Thing)

 ♪胸の中に弾け飛んだこの想いが 裏切れないこの世界を変えてゆける♪

 

 

■Grip!(Every Little Thing)

 ♪それぞれに今 想いは募り打ち砕かれて 愛を叫んだ♪

 

 

■恋文(Every Little Thing)

 ♪君とふたり過ごした日々 青い空の下 何を想い、ひとつふたつと目を瞑って♪

 

 

■きみの て(Every Little Thing)

 ♪儘(まま)ならぬ僕は 愛を見つけて 見つめて 想い果てぬまで♪

 

 

■ハイファイ メッセージ(Every Little Thing)

 ♪あぁなんてきれいな日々があるんだ すこしずつだけ ほんのすこしくすぐる想い

 

 

■スイミー(Every Little Thing)

 ♪奥にかさばった 遠い日の想い 今なら晒せるだろう♪