Every Little Thing【歌詞に【悲しみ/別れ】が入っている曲】~goodnight | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

Every Little Thing

【歌詞に【悲しみ//別れが入っている曲】

 

 

 

■Time goes by(Every Little Thing)

 ♪信じ合える喜びも 傷つけ合う悲しみも いつかありのままに愛せるように♪

 

 

■Over and Over(Every Little Thing)

 想いも誇れるように しがない世の中でも♪

 ♪悲しみの数だけ ありのままに愛せるのなら♪

 

 

■azure moon(Every Little Thing)

 ♪悲しみの上にあった今を忘れてしまっては いったい誰のためであろうと♪

 ♪今 となりあわせた人を 想い遺る たましいよ♪

 

 

■DREAM GOES ON(Every Little Thing)

 ♪素直でいたいと信じ続けてる想いが 明日を変えてゆくから♪

 ♪降りだした雨 悲しみのようにこの心に染みてゆく♪

 

 

■冷たい雨(Every Little Thing)

 ♪サヨナラよりも向こう側にある悲しみ 空のどこかでまた繋がったなら♪

 

 

■MOON(Every Little Thing)

 ♪一番大切な想いを 失うことで気付くなんて ああ、恋は まぼろし♪

 ♪喜びも悲しみも全部 僕らを生かすためのものなら この先に何が起こっても♪

 

 

■宙-そら-(Every Little Thing)

 ♪悲しみは 何処からともなく 突然にやってくる♪

 

 

■響-こえ-(Every Little Thing)

 ♪忘れないよ、と喜びを胸に悲しみも時の流れにたゆたう日々の中で♪

 

 

■GracefulWorld(Every Little Thing)

 ♪出逢いも別れも すべては僕らのためにある この青い星のもとに♪

 

 

■good night(Every Little Thing)

 ♪どんな別れなら 悲しまずに いられるだろう…「冗談だよ」って♪

 ♪長い夜を ただひとりで どんな想いで、 どんな想いでいただろう♪