B'z②/5【歌詞に【風】が入っている曲】「ALONE」~「さまよえる蒼い弾丸」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

B'z

【歌詞に【風】が入っている曲】

 

 

 

■ALONE(B'z)

 ♪色づく舗道は懐かしいの香り 誰もが胸の奥によく似た夕陽を持ってる♪

ドラマ『ホテルウーマン』主題歌

 

■裸足の女神(B'z)

 ♪キズをかくさないでいいよ に消されることのない 歓びさがそう♪

トヨタ「カローラレビン」AE100/AE101後期型・CMソング

 

■STARS(B'z)

 ♪目も眩む Stars われらみな Stars 荒ぶるにまた吹かれよう♪

映画『おまえの罪を自白しろ』主題歌

 

■BLOWIN'(B'z)

 ♪Blowin' blowin' in the wind に揺れる心を抱えたまま♪

カルビー「ポテトチップス」CMソング

 

■愛しい人よ Good Night…(B'z)

 ♪道往く車のを切ってく音と二人の鼓動だけが 夜明け前の部屋に響くよ♪

 

 

■永遠の翼(B'z)

 ♪永遠の翼があるなら 清らかなに乗って いつかくる優しい未来を♪

映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』主題歌

映画『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』主題歌

 

■ARIGATO(B'z)

 ♪歩き続けた先に見たいのは 想像を超えると光 そこに誰もいなくても♪

『TV ASAHI NETWORK SPORTS 2004』テーマソング

『アテネオリンピック2004』放送テーマソング

 

■熱き鼓動の果て(B'z)

 ♪は揺れ 大地揺れ 生命を揺らして 響く♪

『TV ASAHI NETWORK SPORTS 2002』テーマソング

『パンパシ水泳横浜 2002』大会公式テーマソング

 

■MOTEL(B'z)

 ♪何も返せるものは無くても 冷たいが窓を叩いて 僕は君抱き寄せる♪

三貴「ブティックJOY」CMソング

 

■LOVE PHANTOM(B'z)

 ♪丁度 のない海のように 退屈な日々だった♪

ドラマ『X-ファイル』(第1シーズン)主題歌

 

■さまよえる蒼い弾丸(B'z)

 ♪の強い日はアレルギー そんなのかまっていられない♪

大塚製薬「ポカリスエット」CMソング