ハイ・ファイ・セット【歌詞に【愛/恋】が入っている曲】「フィーリング」~「素直になりたい」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

ハイ・ファイ・セット

【歌詞に【愛//恋が入っている曲】

 

 

 

■フィーリング(ハイ・ファイ・セット)

 ♪そうよ はひとときの その場かぎりの まぼろしなの♪

 

 

■朝陽の中で微笑んで(ハイ・ファイ・セット)

 ♪朝陽の中で 抱きしめて 形のないを 包み込んで♪

 ♪朝陽の中で 微笑んで 形のないを つなぎとめて つなぎとめて…♪

 

 

■幸せになるため(ハイ・ファイ・セット)

 あのがくらす町もやがて薔薇色の輝きに染まるころ♪ 

 ♪あのも仕事を終えて 今頃 家路をたどっているだろう 

                      離れてるけど 同じ見つめ♪

 ♪迎えにゆこう 幸せになるため 離れてるけど 同じ見つめ♪

 

 

■ひときれの恋(ハイ・ファイ・セット)

 ♪ひときれのリンゴのような 月の夜にされて ひときれのリンゴのように♪

 ♪いじめられたぬいぐるみ パスポートのあなたの

 ♪夕暮れの街で出会ったら 行きかうが見ていても 思いきり抱きあげて♪

 

 

■風の街(ハイ・ファイ・セット)

 ♪花びら散らし 駆けて行く オシャレな風に をしたよ♪

 ♪Good Feeling みちたひとこと Good Feeling あなたにとどけてほしい♪

 ♪ごみの中 埋もれてた 明るいを 育てたいよ♪

 

 

■プラトニックしましょ(ハイ・ファイ・セット)

 ♪ゴールイン間近と同僚(ともだち)にうらやまれてた おかしいくらいに♪

 ♪プラトニックしましょ そう次のは 朱い糸だなんて ロスコープも血液型も♪

 ♪大なんて もうしたくない あんなに誰も もうせない♪

 

 

■水色のワゴン(ハイ・ファイ・セット)

 ♪や卒業 いろんな思い出が スモールランプ浴び 流れてゆくよ♪

 ♪古い仲間と電話のあとは アクセントがかわるって笑うあの

 

 

■星化粧ハレー(ハイ・ファイ・セット)

 ♪一万光年離れていても つのるしさは消せないの♪

 ♪星化粧をちりばめて 私はハレー をさまよう♪

 

 

■素直になりたい(ハイ・ファイ・セット)

 ♪はいつも Rhythm & Blues 揺れる心 Upside down♪