Official髭男dism【歌詞に【世界】が入っている曲】「Universe」~「HELLO」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

Official髭男dism

【歌詞に【世界】が入っている曲】

 

 

 

■Universe(Official髭男dism)

 ♪怖がってたって 傷ついてたって 世界は回っていく 拍手も声もなく未来は♪

映画『ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021』主題歌

 

■Chessboard(Official髭男dism)

 ♪チェスボードみたいなこの世界へ 僕らは♪

 ♪チェスボードみたいなこの世界で 僕らは♪

 ♪そして チェスボードみたいなこの世界で いつか♪

NHK『みんなのうた』 * 第90回NHK全国学校音楽コンクール中学校の部課題曲

 

■I LOVE...(Official髭男dism)

 ♪僕が見つめる景色のその中に 僕が入ってから 変わり果てた世界は♪

 ♪君がくれたプレゼントは このやけに優しい世界だ イレギュラー♪

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』主題歌

 

■TATTOO(Official髭男dism)

 ♪多分世界が次のフェーズへ行こうと 見つけてみせるよ いや 嫌でも♪

ドラマ『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』主題歌

 

■ミックスナッツ(Official髭男dism)

 ♪許されないほどにドライなこの世界を 等しく雨が湿らせますように♪

アニメ『SPY×FAMILY』第1クールオープニングテーマ

 

■HELLO(Official髭男dism)

 ♪さあ 探ろう 君と 得体の知れない世界を 歩いてこう♪

「めざましテレビ」テーマソング