Mrs.GREEN APPLE【歌詞に【未来/何】が入っている曲】「ANTENNA」~ケセラセラ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

Mrs. GREEN APPLE

【歌詞に【未来//何が入っている曲】

 

 

 

■ANTENNA(Mrs. GREEN APPLE)

 ♪私が私自身を諦めて 痛みに気づけない未来がただ怖い♪

 ♪私たちは生きている をしていても 変わらない真実です♪

フジテレビ系『ワールドカップバレー2023』日本代表応援ソング

 

■Soranji(Mrs. GREEN APPLE)

 ♪まだ消えちゃいないよ ちっちゃな希望を とか信じて、信じて欲しい。

    裏切りが続こうが 「大切」が壊れようと とか生きて、生きて欲しい。♪

 ♪今日の分の「大好き」を 未来でも変わらず届けられますように♪

 ♪誰しもかに弱さがある様に 無駄がない程に 我らは尊い。♪

 ♪一歩ずつでいいからさ 気ない今日をただ 愛して欲しい。♪

映画『ラーゲリより愛を込めて』主題歌

 

■サママ・フェスティバル!(Mrs. GREEN APPLE)

 ♪「海へ連れてって」「花火へ連れてって」「未来へ連れてって」♪

日本工学院2016 CMソング

 

■庶幾の唄(Mrs. GREEN APPLE)

 ♪気づいてくれたから 未来のために 会いに来たんだよ♪

 ♪お気に入りのシャツでいっそ 幸せになろう そう 未来へ託そう♪

大塚製薬「カロリーメイト」主催「卒業メイト」キャンペーン公式ソング

 

■Love me, Love you(Mrs. GREEN APPLE)

 ♪「幸せ」ってをもって人は言うの?多分だけどさ 心(ここ)の温かさだろう♪

 ♪「好きだよ」ってをもって人は言うの?多分だけどさ 心(ここ)が♪ 

 ♪生まれたんなら か残したい また淋しくなるなぁ♪

 ♪か探してるみたいだけど 愛の答えでしょ?目の前にあるってことを♪

ドラマ『御曹司ボーイズ』主題歌

 

■PRESENT (Japanese ver.)(Mrs. GREEN APPLE)

 ♪かと聞かれても秘密よ 秘密のサプライズなんだ♪

 ♪かと聞かれても秘密よ 秘密とはサプライズなんだ♪

 

 

■僕のこと(Mrs. GREEN APPLE)

 ♪僕と君とではが違う? おんなじ生き物さ 

                分かってる  でもね、僕はかに怯えてる♪

ABEMA『今日好き部 文化祭プロジェクト ~何者にでもなれる、今日が好き。~』 課題曲

 

■私は最強(Mrs. GREEN APPLE)

 ♪いつかの夢が 私の心臓 でも でも 言うわ「私は最強」♪

 

 

■ダンスホール(Mrs. GREEN APPLE)

 ♪それに甘えすぎてる 処かできっと僕の事を恨んでる人がいる♪

 ♪誰かになんと言われようとも 君はそのままがいい♪

『めざまし8』テーマソング

 

青と夏(Mrs. GREEN APPLE)

 ♪友達の嘘も 転がされる愛も から信じていいんでしょうね♪

映画『青夏 きみに恋した30日』主題歌

 

■ケセラセラ(Mrs. GREEN APPLE)

 ♪ケセラセラ 今日も唱える のせい?誰のせい?勝てなくたっていい♪

ドラマ『日曜の夜ぐらいは...』主題歌

 第65回 輝く!日本レコード大賞受賞曲