甲斐バンド【歌詞に【俺/男】が入っている曲】「安奈」~「HERO ~ヒーローになる時、それは今」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

甲斐バンド

【歌詞に【俺①//男が入っている曲】

 

 

 

■安奈(甲斐バンド)

 ♪北へ向かう夜汽車は の中の 心のように すすり泣いてた♪

 

 

 

■地下室のメロディー(甲斐バンド)

 ♪まるで運命(さだめ)のそのように と君は恋におちた♪

 

 

■感触(タッチ)(甲斐バンド)

 ♪早くしないと たちの愛なんて 燃えかすになっちまう♪

 ♪を素敵だと思うなら そっと 手すりを離して 地面に降りてくれよ

      こわがらず ときめきにまかせ その手でを確かめてくれ♪

 ♪は獣のように妖しく 女は悪魔のように可愛い

              おまえがすがるの腕はこんなにも細いけど♪

 ♪は獣のようにこわがりさ おまえがたたくの胸は こんなにもうすいけど♪

 

 

■HERO ~ヒーローになる時、それは今(甲斐バンド)

 ♪今が過去になる前に たち走りだそう だから♪

 ♪銀幕の中 やせっぽちの たちが見えるだろう♪

 

 

■男と女のいる舗道(甲斐バンド)

 ♪と女が舗道に立ってかまれた傷をいやす 

              君とがこの街のぬくもりに触れ 肩を寄せる♪

 ♪女は泣きじゃくり のポケットに愛を探す♪

 ♪は女にやっぱりじゃないと手を振ってみる

                君はの背に 憎しみのこぶしたたきつける♪

 

 

冷血(コールド・ブラッド)(甲斐バンド)

 ♪(やつ)のガールフレンドが狂言自殺謀った晩 街(そと)はスコールのように♪

 ♪身体流れる荒れ狂う血に も気づく時がある♪

 

 

■氷のくちびる(甲斐バンド)

 ♪悲しき恋の結末に ぬけがらのようには傷ついた♪

 ♪君はの腕の中に 嘘の涙流してた♪ 

 ♪今夜も 氷のくちびるがを奪い♪ 

 ♪鏡に残したルージュの別れ言葉の影に

         男にもたれた あの夜の君の姿があった♪

 

 

■ちんぴら(甲斐バンド)

 ♪と女はいつも流れ星 だからみじかく輝いては消えてゆくというのかい♪